マニュアル一部公開します。

マニュアルは以下の内容となってます。
最初の心得を公開します。

これを踏まえていざ実践へと取組み1等当選を目指してください。

-目次-
Aソフト利用方法
Bマークシートの
記入方法
C購入方法
D補足

※ご注意※必ずお読み下さい。

ここに書いてある様々な事柄は実際にロト6、1等当選を果たした方や
私の経験、実績においてどのようにして当選したかを
書き記したものですが、全ての人がこれらを実践し当選するという事を
保証するものではありません。



@心得
日頃をいかにして過ごすか?運やツキを呼び込むか?
 
  1. 神棚や仏壇を祭っている方はきちんと朝は新しい水などを交換し
    感謝の念を祈願します。

    *ご先祖や神仏の信仰心は貴方を応援してくれます。
     欠かさず行うことをお勧めします。
     神については一人の神を信仰することをお勧めします。
     (ちなみに私は財運を司る弁才天様を信仰し定期的に祈願に行ってます)
  2. 風水関連グッズをリビングや玄関などに置いたり飾ったりしましょう。
    西に黄色いものはよく言われますね、金運を招くと。
    風水を考えそれに基づいたものなどは幸運を招いたり災難を避けてくれることは
    よくあります。
    知らぬ間に導いてくれるので本などを参考にして実行してください。
    (私は玄関をきれいにする事と明るくすることには気をつけてます)
  3. 就寝の際は枕元にメモかノートとペンを置いて置きましょう。
    *寝ているときや夢などでよく数字がひらめいたり、夢に現れたりします。
     忘れないようにメモに残し迷わず買いましょう。
     より鮮明に感じたときはチャンスです。しかし直後の抽選に現れることはまれで
     数ヵ月後によく的中します。
     (ちなみに私は3ヵ月後のNB4ストレートでした)
  4. 前項の補足ですが朝一や起床前に感じたり、ひらめいた数字は貴重です
    忘れないようにしましょう。

    *前項1のご利益などは早朝に現れやすいものです。
  5. 日常生活において常に数字を気にして過ごしましょう。
    *車の運転中、通勤中、仕事中、食事中、買い物中など数字に囲まれてます。
     車のナンバー、電車の時刻、携帯電話番号、買い物のレシートなど
     特に4桁は多いのでピピッと感じたときは買いましょう。
     (私の知人はHPのカウンターでNB4ボックス当選でした)
  6. 子供のことは信じましょう。
    *お子様がいらっしゃる方はたまに子供と遊びがてら記入させたり
     数字を聞いたりするといいでしょう。
     3〜6歳くらいの子供は邪気がなく神様が子供を通じて教えてくれたりします。
     (私は息子が1663のストレートを教えてくれました。)
  7. 購入日や前日などは出来るだけ当選イメージや数字に頭をめぐらしましょう。
    *新聞の結果欄や購入する数字が見事的中したイメージをもち瞑想しましょう。
     時間は出来るだけ長いほうがいいのですが集中して10分位でもかまわないでしょう
     マークシートを前に置いてするとひらめきを逃しおません
     (私はロト6で3個数字がひらめき1000円×5口の時があります)
  8. 継続して購入する数字を一つはもちましょう。
    *マークシートに記入しておき常に持ち歩き購入するようにしましょう
     継続は力なりです。
     アメリカのロトくじ70億円当選者は2年間同じ数字を買い続けたそうです。
※日頃から当選するためにはとにかく宝くじに集中することが大事です。
  数字選択式の場合自分で選ぶわけですからひらめきにより的中することはよくあります。
  日常生活において常に考えていると不思議とひらめきが増すもので運やツキが回ってきます。
  見逃さないようにしてください。


それではぜひ当選を目指してください。


「宝くじ当選者の実践マニュアル」付き予想ソフト¥6000
注文フォームボタン


【手順】

@注文フォームに必要事項をご記入下さい。

A入金先等の連絡メールが届きます。所定の方法でお支払い下さい。

B入金確認後、私に連絡があります。

C私から「宝くじ当選者の実践マニュアル」URLアドレスをメールいたします。

D販売元から予想ソフトのCDが送られてきます。
マニュアルを活用し当選を目指してください。


宝くじで億万長者を目指すT.Nは今年で40歳。
動画 アダルト動画 ライブチャット